
daiz
▼所有車種
-
- RZ250
こんにちは。
特攻の拓、湘南純愛組、キリン、あいつとララバイなどのバイクマンガが好きです。今はブッコミの10年後のマンガとジャジャというレトロイタリアンのマンガを見てます。
モトブログ系はたまにしか見ませんが、メンテ系チャンネルはよく見ます!
旧車好きですが、旧車會とか族系ではありません。
最近はソロか奥様とタンデムが多いです。
RZ250→キャブ、キャリパーOH完了。チャンバーOH完了。盆栽2号。
Z867FXも修理&アップデート完了から3年以上経ち、磨いて愛でる盆栽1号です。
3台目末っ子カブちゃんもある程度のカスタマイズは終了して、ご近所で活躍中。
メンテ、ツーリング、フォト、気が向いたら更新してきます。
いじるの好きですが、難しいことはわからないので、皆さんのお手前を拝見させていただきながら精進して参ります。








トップがバイクじゃないやつは伸びにくい気がする。(フォロワー多い人は除く)
随分滞っていたチャンバーOH再開。
ネオリバーで塗装剥離からの花咲かGで&カップブラシで錆取りくん。
タイムリーなけつあな確定
当人は本日ゲームなしか。
一本錆、穴、補修跡が激しいがもう一本はキレイ。
2本剥離と補修が終わり、本日ゲームセット。
夕暮れの空とイエローカブの相性がいい。
次は耐熱塗装、そして取り付けて終了か?!
左エンジンのばらつきは解消されるのか?!
凹みは自力では無理なので、味として残しておこうか。