
ユンミ
▼所有車種
-
- GIXXER 150
2021年普通二輪免許を7月に、大型二輪免許を10月に取得!の初心者?ライダーです
トライアンフ ボンネビルT100からz900に乗り換えしたばかり。
割とフットワーク軽いので、時間合えば色々ツーリング企画参加したいです
通勤用バイク pcx125→ジクサー150




通勤用で約1年乗ってきたpcxちゃんなのですが
ジクサー150(中古」に今回また乗り換えしました。
で、今日はスマホホルダーとUSB電源取り出して、チェーン磨きました
pcxは通勤用としては本当に最強のバイクで何一つ不満はなかったのですが、唯一の欠点はあまり、、面白くないこと💦ですかね。
ちょっとした下道ツーリングとか使えなくもないのですが、なんかつまんない💦
通勤、買い物には本当最強で車並みに荷物も運べるし、速いし、燃費も良いしで優等生。
けど、なんか面白くない、、^^;
ということ、150という結構なデメリットのある排気量のバイクに挑戦してみました。
うーん、まだこの選択が良かったのか悪かったのかわかりませんがコスパ的にはあまり正解ではなかったかもですね。
150乗りの方いかがでしょう??