
あんりの
兵庫県在住ながら岡山に単身赴任中のサラリーマンでした。
2023年4月より東京に転勤し千葉在住と成りました。
2020年9月、二十数年振りのリターンライダーとして単身赴任先の中国地方を週末毎に駆け回っておりました。⇒2021年9月12日に、中国5県の「道の駅」(106箇所)を完全制覇しました。
久々のバイクでもあり、高速・自専道に乗れない125CCですが、コスパ最強にて再スタートさせましたが…やっぱりバイクは楽し~(^-^)/
追記:関東にて、道の駅巡りを再開させました。




皆さん、ライダーされてますか?
超久々の投稿です。(生存確認的に)
変わらずバイクも乗っておりますが、少しペースは落ちました。でもやはり走るのは楽しいですね(^-^)/
先週に引き続き土曜日に久々の肉体労働をしましたので、ガッツリではなくライトツーリングして来ました。
ネットで岡山のツーリング先を検索し、写真の建物を見て行って来ました。(皆さんも行かれてたのを思い出し)
片道110㎞と程よい距離感でした。流石に蒜山高原は涼しかったです。(まー写真を撮っただけで走り続けてましたので滞在時間も短かったですがね(^_^;))
帰りに実家に寄って昼飯食って、WORKMANに寄ってから戻りました。
WORKMANにて冬対策用の今年度モデルAEGISを買って来ました。真冬に試してまたご報告致しますm(__)m