
忍者トロ
/| /|
/ |_/ |
/_ _ヽ
|● ● |
|o(_人_)o |
\_____ノ
/| |\
</| |\>
|TT|
UU





西宮から帰ってきてにんじゃあからグロムンに乗り換えてお昼ご飯にモトダイナーへと思ったんですけど、310の裏金剛抜けてからタバコ休憩とった時にモトダイナー空いてるかいちおー確認しとこって思ってモトダイナーのFacebook見てみたら、今日は臨時休業( ̄▽ ̄)
って事でちょっと距離走りますけど、オープンカフェ秀へ行きましたヽ(´▽`)/
ヤキバソが美味しいって、なんかのモトブログで見た記憶があったので、ヤキバソ定食をごちゅーもんd('∀'*)
焼きそばにご飯と味噌汁とタケノコの1品とお漬物、、、、
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
炭水化物オンザ炭水化物(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
んでヤキバソですけども、焼き加減、麺の太さ、ソースの塩梅もちょうどよく豚さんも大きめに入っててめっちゃ美味かったっす(´º﹃º`)
んで帰りに水をピタッと塞き止めてるとこ寄って、帰りも裏金剛310経由で帰ってきました(*´ω`*)
シートのアンコはもう少し抜いてもいいかなって感じですけども、めっちゃ乗りやすくなりますたし、タイヤもTT93入れたので、グリップも良くて楽しかったっすd('∀'*)
さて、、今日摂取したカロリーはちょっとでも今日中に消化したいので今からジムへ行きまーす(`・ω・´)ふんすっ!