
hitomi20
2019年の夏休み、“夏休みが長いし、バイクの免許でも取ろうかな"という理由で取得した小型自動二輪免許。
補習いっぱいの教習生だったけれど、2021年に普通自動二輪免許を取得した時は、教官から『すごく丁寧に運転できていましたね』と褒めてもらい、頑張ってきて良かったなと思いました(^o^)
1人で過ごすことが苦手な私にとって、バイクは唯一1人で楽しめる大切な趣味に(≧∀≦)
私のモットーは、『自分のペースを必ず守る!』こと。季節ごとの景色を楽しみながら、安全運転を心がけていきます!!
バイクに乗るキッカケをくれた友人に感謝、そしてツーリング仲間にも感謝、たくさんの人に感謝しながら、これからもバイクライフを楽しんでいきたいです♪
フォローしていただき、ありがとうございます(≧∇≦)



今日は、ツーリングクラブでBBQ🍖
(inカイザーベルク)
お肉も焼きそばも、いっぱいいただきました🤓
昨日の登山で消費したカロリー、全部帳消しに(笑)
企画してくれた子がずっとお天気の心配をしていたけど、晴天で、時折琵琶湖から吹く風がとっても気持ち良かったです☺️