
kimu_freedom(FXDWG)
▼所有車種
-
- FXDWG Dyna Wide Glide
2017年7月にリターンして7月で8年目を向かえます。
この派手なカラーリングに一目惚れし、2019年11月15日よりワイグラに乗ってます。
2024年度に1回も投稿されてないフォロワーさん、申し訳ない、外させて戴きました。
相互フォローをご希望されます方は、申し訳ないのですが、一言コメントとか戴けるとフォロバしやすいので、お願いします。
フォロバしなくても構わない方でしたら、特に良いですので、適当に投稿見て行って下さい。
自分の好きなイメージの写真を投稿させて頂いてます。
気になる写真がある時は、勝手に良いねしたり、コメントさせて頂きます。
基本、マイペースな自遊人なオヤジですが、宜しくお願いします。
Google PIXEL9proで撮影した写真です
Instagram kimu_freedom 写真だけじゃなく、動画、音楽を入れ込む事により自分のイメージに近くなる様に感じる




先日走行中にフロントのウィンカーステイが真ん中からへし折れました😱
中心に一本のネジで止めているだけのものなんだけど、車体のネジ入れる部分は、少しくぼみがあり、明らかに周りより一段くぼんでる。
前に取り付けてくれたshopは、そのままの状態でステイを取り付け、ネジを締め付けたので、テコの原理的な感じで、ネジを中心に少しずつステイが前に前に出てきていて💦
自分もネジを締めながら、なんか折れちゃわないかな?なんて思っていたんだけど、走行中に知らずに折れてました💦
で、違うshopで、色違いの同じ物を購入し、昨日天気持ちそうだったので、取り付けに行って来たら、そのshopはネジ入れる部分にワッシャーみたいな物を入れ込み、横の部分と段差が無くなる様に平らにしてから、ネジで、固定👍
これなら真ん中からへし折れる心配無い。って自分も思ったんだけど、shopによって、そういった気遣い?
良く考えれば、自分でも折れちゃうって分かる様な事なのに、最初のshopは出来なかったのかな…
最初のshopは、このバイクを購入した、デイラーさんで、今回は個人でやられてるお店なんですよね…。
デカいshopだから良い👍って事じゃ無いですよね〜。
なんか、複雑な気持ちになったな💦
で、作業してもらってる時に雨降ってきて、ヤバイ💦最悪だ⤵️って思っていたら、ほんの数百メートル手前に虹が出たんだけど、その虹が下の方にあり、本当走って近くまで行けば良かった💦って後悔してるんだけど、皆さん、こんな下に虹みたことありますか?