
White lion
はじめまして、MT09SPの他にシグナスXも所有しているYAMAHA党です。
バイクの事はあまり詳しくないくせにカスタムも好きで、でも無知で不器用なんでだいたいお店に任せたりしてます。こんなやつですがよろしくお願いします🙇









昨日ですが、同級生と、もう一人、fbのグループで知り合ってお友達になっていただいた方と3人で和歌山までツーリングに行ってきました。同級生のリクエストで龍神→高野山へ北上したいって事で、前から気になってた箕島漁港にある浜のうたせにランチ食べに行きました。平日なのに食堂はいっぱいで少し待ち時間がありました。(13時前で)ランチのあとは白崎海洋公園に移動して、日本のエーゲ海と言われてるらしい景色を眺めて、メインイベントの龍神へ、道中の国道424号が走りやすく快適で自分的にはこれで充分やけどなぁと思いつつ、ごまさんスカイタワーの所まで駆け上がり、帰りはフルーツラインで夕焼けを眺めながら写活もしつつ🤭橋本まで走って、そこから京奈和道経由で帰ってきました。
400㎞超とたっぷり走ったツーリングでした。