
320光生
▼所有車種
-
- Sportster XL1200X Forty-Eight
ハーレーダビッドソン1200X48とホンダクロスカブ110の2台でモーターサイクルライフ楽しんでます。
ユルく投稿上げたりするのでお手柔らかに宜しくお願い致します。






朝から昨日のコーヒー淹れてぼんやりするのも良い休みと思ったのですが久しぶりに48に乗りたくなってお昼前から出掛けけど朝の涼しさが嘘のような暑さ💦
夕方から用事があるからあんまり遠くへは行けないので以前から気になってたモノを調べに行こうと思いました!
岡山市から児島線を水島インター方面へ向かってる途中にある謎しかない金ぴかの子どものふんぞり返った姿の像があります。
何のためにあるのか気になってモヤモヤされてる方も多いと思うので私、代表して調べてきましたよ。
岡山市在住の川杢龍三さんと言う方の「幸運児」と言うアート作品です。
詳しくは長くなるのでQRコード読み取ってみてください。
最近、48のオイル漏れや車のバッテリー上がり、スマホ落として壊れる等の良くないことが続いていたので幸運児のパワーを頂きたいです☺️
何かしら良き事が有りましたらご報告致します。
その後は児島方面へ走って海沿いを通って戻る途中で記念撮影📷
玉野市に入った所で児島駅前に出来た「小麦の奴隷」って名前のパン屋に行くつもりだったの思い出しました💦
気温の上昇と俳熱で早く帰りたかったので今回は諦めました。
来月のお彼岸にまた行く用事があるからその時はパン祭り決行します🙋