hageさんが投稿した愛車情報(GSX-R750)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(hage+皆様こんばんは(^-^)/ チェーンオイ)
  • hageさんが投稿した愛車情報(GSX-R750)
    hageさんが投稿した愛車情報(GSX-R750)

    皆様こんばんは(^-^)/
    チェーンオイル注すだけだからと面倒くさがってリアスタンドだけで注油してスタンド外す時にバイク転かしたhageです( ;∀;)
    スライダーのおかげで大事に至りませんでしたが無駄なキズをつけてしまいました😭

    教訓‼️ 面倒くさがらずにフロントクランプ使います🙋

    さてそんな事よりイノシシパラダイスと化している冬山に今日も山籠りしてきました🏍️🏍️🏍️🏍️
    目標は素手でイノシシ倒す事です✋……
    嫌いやウソですよ😅
    750君の完熟訓練です🔥
    いろいろ試行錯誤しながら山道をグルグル×2してたんですけど難し〰️い😱
    全然上手く走れません😭ギア フォーム ブレーキポイントどんどんわからなくなってきて正しく迷走をしてたんですが途中で考えるのをやめてただひたすらに心の欲求のままに走ってました✨

    走るのが好きだからバイクに乗ってる私は迷ったら原点に帰って頭を空っぽにしてひたすら走りまくってガソリン警告灯が点灯したのでfinish!!しました

    練習あるのみだなと感じた1日でした🏁🏁

    追伸 私の持ってるリアスタンドがフック型の奴なんですがフック型使ってる人はこのバイクにつけるスイングアームスライダーってつけっぱなしですが?それとも使う時だけつけます?

    バイク買取相場