
Kazu.maeda0124
▼所有車種
-
- SR400
静岡西部でSR400とセロー225をそれぞれ所有。
気分で乗り分けてます。
バイクでキャンプも楽しんでます。
【所有しているバイク】
●SR400 25th anniversary
●SR400 40th anniversary
●SEROW225WE (キャブ最終モデル)
フォロー申請ありがとうございます。
気軽にフォローしてくださいねっ
Instagram、Facebookもやってます
同じ名前でやってますので見つけたらフォローしてくださいね。
※バイク、キャンプ以外の投稿が多い方(動物系)はご遠慮ください。
※暴走族みたいな人間、バイクの暴走族みたいなカスタムはムリです。
#sr400
#serow225WE
#キャンプ
#ヤマハが美しい
#バイクでキャンプ
#キャンプツーリング
#バイクキャンパー









土日を使って『ソロキャンプ忘年会』をしてきました。行き先は秋葉オートキャンプ場、一年のキャンプ終わりと一年のキャンプ始めはこの場所と決めています。
今回も袋井経由で向かいます。
バイクの森を通過して向かいましたがほぼほぼ日陰だったこともあり、風が冷たい。
冬はこんなもんかな。
途中で荷物が落ちないか、ベルトが緩んでいないかの確認しながら向かいました。
サイドバックは15L×2を使ってるのですが後ろから見た時にバランスよくなっていると見映えが良い。
『ナイススタッキング!』と自分を褒めるw
キャンプ場に到着し設営開始。
エッチラオッチラ設営しランチ。
ダイソーのメスティン、メスティンフライヤーを手に入れたのでパスタにしました。
少しボケーっとして5分ほど走った場所にある入浴施設でお風呂。
サウナもあって200円は助かります♨️
戻ってからキャンプ場のスタッフと薪ストーブを囲んで雑談して日も暮れてきたので宴の時間です。
最近呑めるようになった熱燗をいただきます🍶
ディナーはローホルに野菜などを追加していただきました。
寒い時は鍋ですね🍲
熱燗から焼酎のお湯割りを呑んでたら眠くなってきて20時に寝袋へw
朝はテントとバイクが凍ってました。
はじめて炊いたご飯とベーコンエッグをいただきゆったり撤収。
帰りも気持ちよく走れました。
今年はいろいろありました。
来年は良いとしになると良いな😊
#sr400
#SR400
#YAMAHASR400
#キャンプツーリング
#キャンプツーリングしてる人と繋がりたい
関連する投稿
-
18時間前
88グー!
セブンイレブン八代渡町店
陽も落ちて辺りがすっかり暗くなった頃……
人吉市を抜けて、球磨川沿いの道を通って八代市を目指して走っていたのですが……
数年前に起きた球磨川の水害の影響で未だに工事中の道が多く、工事用の信号機に何度も捕まったり、小さな虫が飛び回っていたり、途中で休憩のために立ち寄ろうとした『道の駅 坂本』が工事中のために入れなかったり、野生の鹿が前方を走っていたり、まだアスファルトで舗装されてない かなりダートな長い砂利道を暗い中 ゆっくり慎重に走ったりと……(´-﹏-`;)
未だに工事中であることは知ってましたが、ここまで長くハードな道のりになるとは思いませんでした……(´-﹏-`;)
やっとの思いで球磨川沿いを走り抜けて、この『セブンイレブン八代渡町店』まで辿り着いて、コーヒーを飲みながら ようやく一息つけたぁ…といった感じです……^_^;)
#ツーリング
#バイクのある風景
#キャンプツーリング
#熊本
#八代市
#セブンイレブン -
23時間前
81グー!
御池展望台
霧島ジオパークの一つ、『御池展望台』に到着しました。
予報では午後から晴れるようなことになっていたのですが、見事に大ハズレ……^_^;)
天気が良ければ、湖面に高千穂峰が映って幻想的な景色を観られたはずなのですが、残念です……(´-﹏-`;)
#ツーリング
#バイクのある風景
#キャンプツーリング
#宮崎
#霧島ジオパーク -
05月23日
71グー!
市場の駅 セボン・チ・マルシェ
『市場の駅 セボン・チ・マルシェ』に立ち寄り、『マンゴーソフト』をいただきながらテラス席で寛いでます。
宮崎に来たら マンゴーのスイーツは食べておきたかったので、最近暑くなってきたこともあり、冷たいソフトクリームと一緒に甘くとろけるマンゴーをいただき 舌鼓を打ってます。
#ツーリング
#バイクのある風景
#キャンプツーリング
#宮崎
#マンゴーソフト












