
村居 睦樹
バイクとゴルフ大好き中年おじさんです。
最近だとXB12S XL883R CBR600F FJR1300 R1200R R1200GSと乗りついて、K1600B→R1250GSA
BikeJINラリー帳を走るモチベーションとしています。
ネコ様×2の下僕です。






連泊してお世話になったキャンプ場で、ウサギちリスが姿を現してくれました。
やっぱ蝦夷っ子は違いますね。
天気は持ちそうだったので、ゆっくり出発。
昨日も行った晩成温泉をおかわりして、襟裳岬経由で苫小牧港へ向かいました。
黄金道路はトンネルが激烈寒くてヤバかったです。(フルメッシュなので。。。)
襟裳岬はあまり風も強くなく、穏やかな感じでした。
そこから苫小牧までひた走り、キャンプ場を教えて頂いた方からオススメして頂きました、味の大王(カレーラーメン)を頂き、セイコーマートでTシャツと朝ごはんをGETし無事フェリーに乗船しました。
秋田経由なのでちょっと時間かかりますが、ゆっくり帰ります。
(良く考えたら、秋田で下船して、下道上等で長岡まで帰るのもありだったと今になって思いつきましたが、後の祭りです)