
ユルポタマン
ユルポタマンです。
普段は自転車に乗っています、キャンプツーリングの為にバイクに乗ります。
fzx150に乗るリターン×2ライダーです。










2025.7.11 キャンプ仲間と道志の森キャンプ場にキャンプに行きました。
待ち合わせ場所に着いてすぐ免許証入りの財布を忘れたことに気が付き大師匠に先に道の駅道志 に向かってもらい、一旦自宅に取りに戻ってから後から追いかけました。
愛川町あたりから雨模様となり、オギノパンでアゲパンが揚げたてだったので思わず食べてしまいました。
道志道も終始小雨で荷物を乗せての走行は緊張でした。
道の駅道志に集合して、道志の森キャンプ場に到着、プールの前をキャンプ地としました!
大師匠のピーマンウインナーカレー炒めとシシトウベーコンを頬張りながら、わたしの謎カレー(スパイスから作る)を作りお腹いっぱい食べました!
霧雨が降って来たのと仕事明けだったので早目にお籠もりとなりました。