
ドザえもん
ヨーグルッペをこよなく愛する愛飲団体!? タヌキック教 長崎県支部に所属し、ヨーグルッペとモトクルの普及活動に尽力しております!
巷ではヨーグルッペの事をストローで吸引し、何度も繰り返し欲しくなる、常習性の高い、白くて怪しいブツなどと揶揄されておりますが、決して怪しい者ではございません!
※すみません・・物でした!
『顔の見えるモトクル』が我々タヌキック教徒の願いです!
ペンネームと顔を繋いでモトクルの楽しさを世に広めるために九州一円飛び回っております!!
教祖は時々九州を飛び出しておりますが・・・
目立つバイクですのでお見かけしましたら、お気軽にお声掛けください!
タヌキック教に勧誘させていただきます!




『艶めかしいネオンに惹かれて・・・』
大手コンビニチェーンの二階に掲げられた艶めかしいネオン・・・🤭
「変態観察」
🎶午前2時 コンビニに
携帯持って出かけてった
闇夜に光るネオン
雨は降らないらしい
深い闇に飲まれないように
精一杯だった
僕は震える手で握ろうとした
あ○○を
見えないものを見ようとして
携帯持って覗き込んだ
静寂を切り裂いて
僕だけ声が漏れ出たよ🎶
って期待してバンプオブチキンの天体観測で替え歌作ってみたけれど・・・
私がこの1週間、毎日通ってた日帰り温泉の広告ネオンでした・・・🤣🤣🤣🤣🤣🤣😑😑
紛らわしい‼️😡
JAROに報告‼️🤬