ばばけんさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ばばけん+北海ツー 備忘録 4日目、ノシャップ岬で)
  • ばばけんさんが投稿したツーリング情報
    ばばけんさんが投稿したツーリング情報
    ばばけんさんが投稿したツーリング情報
    ばばけんさんが投稿したツーリング情報
    ばばけんさんが投稿したツーリング情報

    北海ツー 備忘録 4日目、ノシャップ岬です😧

    4日目にして初めて怪しい天気。
    朝から曇り、北の方は雨予報、天塩まで来ていましたが北上は悩ましい状況。

    雨雲レーダーを見ると、10時位に稚内辺りで強めに降る予報でしたが、それまではそこまで降らない感じだったので北上する事にしました。

    稚内までは約70km、1時間ちょっとです。

    出発して暫くはカッパ無しでも平気でしたが、20kmほど走ったところで真っ暗になり、少し強目に降り始め・・・。

    結局、雨粒と気温も20度無い位でシールドが曇ったり、視界が悪い中の走行でした。

    ノシャップ岬に着いた頃には、傘が要らない程度に落ち着きましたが 、写真の通り何も見えず。🤣
    その後は、また降ってきたり予想があてにならない天気でした。

    写真の時間は7時半くらいですが、そこそこ観光客は居ました(車の😀)


    バイク買取相場