もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(もりかじ+お疲れ様です おしらじの滝からうろちょろ)
  • もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)
    もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)
    もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)
    もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)
    もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)

    お疲れ様です
    おしらじの滝からうろちょろしながら涼し気なところを見つけては立ち寄り。

    2枚目・雄飛の滝線歩道、とりあえず降りてみたけど暑くてもう歩くの嫌で全てを歩くの断念。
    折角なので簡単に降りれるところまでは降りて軽く水に手を突っ込んでパシャパシャ!冷たくて気持ち良いぃ…振り返ると後ろに小学生の男の子とお母さんに見られてた?少し恥ずかしくなったおっさん😁
    「気を付けてなっ」て大人っぽく声をかけてその場から退散😆

    もみじラインを龍王峡に向かって走行。
    3枚目・約1年ぶりの白滝。
    通りからすぐなので空いてれば近くにバイクを停めて頑張れば十歩以内で滝壺前まで行るかも😁
    4枚目・白滝から龍王峡へ 
    下まで降りれば滝と景色を楽しめますがが今回はパス。
    とちおとめミルクのかき氷を猫に癒されながら食べて帰路へ。

    5枚目・4号線で小山に向かい道の駅しもつけで最後の休憩。スタバなんて何ヶ月ぶりだろう😊

    少しスタートが遅かったので近場で済まそうか迷いましたが思い切ってここまで出かけて良かったです…暑かったけど😁

    みなさん明日もご安全に👍

    バイク買取相場