新着投稿
-
18分前
15グー!
◯森林セラピー基地の木曽悠久の森🌳信州上松町
◯保護活動を始めて400年「赤沢自然休養林」
◯たっぷり緑の空気を深呼吸😮💨
◯自然満喫・8つの散策コース
◯森林鉄道🚃運行中❣️
◯【向山コース】2.0Km/60分・消費カロリー目
安110kcal
赤沢橋→山の中腹を歩く🚶♀️
⭐️町の花🌼「オオヤマレンゲ」の開花は6月と聞
き、出発しましたのに、、、🅿️係のおじさんに
よりますと、
「今年は多少、何でかしらんが、開花が遅れ
とるぞい!」
残念無念🫤 次回のおたのしみ。
◯夏期は、豊富なヒノキの香りが愉しめます。
◯桂の木🌲の葉っぱは、ハート❤️型、、桂の木
は、表札などに最適です。彫刻し易い。
-
1時間前
39グー!
レインボーブリッジ、ゲートブリッジ😊
#絶景#バイク#ツーリングスポット#ツーリンググルメ#BMWバイク
-
1時間前
21グー!
|д`)…オハコンバンわっ♪
SSTR余韻も少しずつ落ち着いている中での
アウター写真
自己満のみです(,,・д・)💧
①諏訪湖からの夕陽🌇
②信濃国一宮 諏訪大社・上社本宮前
③~⑤ 道の駅美ヶ原高原やビーナスライン
⑥⑦ 能登島🏝️
⑧アウターでなく
SSTRのゴール前渋滞の時間潰し(笑)
そろそろ 梅雨☔に入るかな?
寒い冬よりも 近年は酷暑の🌞夏が身体にすごく負担
ツーリング どう乗りこえよう?🥵💧
#諏訪湖
#美ヶ原高原
#ビーナスライン
#諏訪大社
#バイクすきな人と繋がりたい
#夕陽

































