インタビュー

日本GPでは、できるかぎり攻めの走りをしてタイトル獲得のために勝ちにいきたい

(12戦終了段階で)ここまでポイントランキングトップにたっています。シーズン前には、このような状況を予想していましたか?
 ここまでシーズンはまずまずうまくいっているし、残り5戦となった時点で、チャンピオンシップをリードしているってことにはとても満足だよ。この先がまだ長いってことはわかっているし、いちばん大事なのは、シーズンを終えた時点でチャンピオンシップをリードしているってことだしね。
でも、多くの人は、ボクがこのポジションにいるなんて予想していなかったよ。開幕時点ではみんな、ボクのことをチャンピオン候補になんて思っていなかっただろうし、ボクがチャンピオンシップをリードしはじめたときも、ただのまぐれだって思っていたと思うよ。でも今はみんな、今年のボクらのチームはホンモノだって思いはじめているよ。

1 2 3 4 5 6 7


インタビューTOPへ
TOPへ
(C)PROTO